2013年10月03日

祝勝会。

シーズン前に、評論家の皆様の予想をずっと見比べていたのですが、
誰一人、優勝するなんて、予想していませんでしたよ!

はい、東北楽天ゴールデンイーグルスの、お話です。
けれど、評論家予想では、8年間でAクラスが1度しかないチームを
ほとんどの方が「Aクラス入り」と予想していたので、
やっぱり、野球評論家ってのは、見る目はあるのかもしれません。

Fs、Bsの低迷まで予想できていたら、凄かったんだろうけれど。
(ちなみに、自分の順位予想は、ロッテが6→2に上がってその分ずれたら予想通り、
セリーグも阪神が4→2に上がってその分ずれたら予想通りでした。評論家よりすごいと思う)

それで、優勝した日・次の日・その次の日と、
3日間続けて、祝勝会です。
人間の限界に挑戦した。ひたすら飲んだ。

それから○日。
いまだに体調不良なのです。

うーむ。
少しご飯とお酒を控えて、体調を元に戻さないと。
なんか、何も食べないのも良くないみたいだから、
置き換えダイエット食品、たとえば、
ヒルズダイエットのパステルゼリーなんかは
良いみたいですが。


けれど、このあとCSと日本シリーズがあるから、
また暴飲暴食をしなければいけない。

嗚呼、悩ましい。



Posted by 武田 じゅん at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝勝会。
    コメント(0)